クラス ボーナス表

0
投稿者 AlbertSteins on 2016年4月16日土曜日 , in , , ,
2016/03/16 アップデート『永遠の命』のステータス リニューアル.
変更点を含むクラス ボーナスを表にまとめてみました.

HP/MP64/1266/1142/2645/462/1366/1144/566/10
HP (B)12~1317~187~810~1111~1213~149~1017~18
MR10015251018200
ERLv/6Lv/4Lv/10Lv/6Lv/4Lv/5Lv/9Lv/4
DR3253434N/A
D/CLv/30Lv/10Lv/40Lv/30Lv/10Lv/10Lv/10Lv/10
Hit/CLv/4Lv/3Lv/6Lv/5Lv/3Lv/4Lv/5Lv/3
D/LLv/40Lv/40Lv/40Lv/10Lv/20Lv/40Lv/40Lv/40
Hit/L
Lv/6Lv/6Lv/8Lv/3Lv/4Lv/7Lv/8Lv/6
D/MLv/40Lv/40Lv/10Lv/30Lv/40Lv/40Lv/25Lv/40
Hit/MLv/20-Lv/8Lv/16Lv/24Lv/18Lv/12-
Critical20/30/-20/40/-30/-/224/16/3010/20/3020/40/-30/-/2020/40/-
Cha13/610/08/69/128/68/68/69/0
参考資料:「リネージュ図書室

  • HP/MP……初期 HP/MP.キャラクター作成時の HP/MP.リマイニング ポイントを WIS に振ることで MP は 1~4 増える.
  • HP (Base)……HP 基本増加量.LvUP 時の基本となる HP 増加量.実際の増加量には,CON13 以上のボーナスが加わる.
  • MR (Magic Resistance)……魔法防御力.実際の MR には,Lv/2 と WIS11 以上のボーナスが加わる.
  • ER (Evasion Ratings)……遠距離回避力.実際の ER には,DEX/2 のボーナスが加わる.
  • DR……AC によるダメージ リダクション(ランダム)の最大値を決定する係数.PvP には適用されない.Max (DR) = (10 - AC) / DR 係数.
  • D & Hit……追加ダメージ (Damage) と命中 (Close-range/Long-range/Magical Attack).実際の命中には Lv ぶんのボーナスが加わる(魔法は不明).
  • Critical……クリティカル率 (C/L/M).+1% されるのに必要なレベル(Lv50 以降).
  • Cha……カリスマの初期値/隠しボーナス.扱えるペットの数は隠しボーナスこみの CHA 値で決まる.ペット数 = CHA/6,レアペット数 = CHA/12.
参考サイト:「ペットシステム - リネージュ -Lineage- 攻略 Wiki*

※ 物理命中は大幅改変された模様.情報修正(未定)までは目安程度にとどめて下さい.

Share This Post

0 コメント:

コメントを投稿