【モンスター図鑑】クラノマガツチ

0
投稿者 AlbertSteins on 2017年3月9日木曜日 , in , , ,
無料配布の魔力 POT で TA エルフが圧倒的有利な中.

タゲも来てないし,功労者で名前を呼ばれたわけでもなく,ドロップも拾えてないのに.

なぜかとどめだけ引けました.

弱点とドロップに刮目の,モンスター図鑑『クラノマガツチ』編.

関連サイト:[NEXT NEW ADEN 世界は流転する。2015.3.1UPDATE](JP 特設)

Kurano-MAGATUCHI (Lv60)

HP2,500,000 と高めですが,ボスは DR や HPR いじれば幾らでもタフに化けるので,あまり参考にはならないね.

Lv60,AC-30 しかないけど MR120 もある.

1 段階討伐ノルマは[がしゃどくろ]の 500 みたく無茶振りはなく,普通に 10 体とボス扱い.

経験値報酬は Lv80 基準です.がしゃよりはちょっと多い.

気になるドロップのほうですが.

12 枠で納まりきってなさそうではあるものの,なかなか豪華なラインナップ.

「暗禍津蛇」は想定内だとして,「天狗の羽団扇」まで落とすとは.

討伐ノルマも少なく,ドロップも魅力的.皆様,モチベーションが上がったのではないでしょうか.

そんなことよりも弱点.風? なんでやねーん.

そう言えば,お水ぽくサファイヤ系を落としてたような?

眷属のほうはちゃんと風系で弱点地なんですけどね.

その眷属なんですが,全てアンデッドでもあることが知られて以来,T-U されまくってるわけですが.

レイド中は共闘が暗黙のルールとしても,人が殴ってるのまで T-U するのは流石に度が過ぎると思うのはボクだけ?

一撃必殺,極まれば爽快ってのも解らなくはないんだけどねぇ.

Share This Post

0 コメント:

コメントを投稿