ベレス 500 体討伐とヤヒ

0
投稿者 AlbertSteins on 2016年11月25日金曜日 , in , , , , ,
「信頼のコイン」の助けがあり若干ながら,影の神殿 3F の PT 雑魚の間引き作業が楽に.

間引きさえしてしまえば,ベレスは湧きも早いので,かなりテンポ良く狩りができます.

500 体が間近だったので,1 段階を完了させてみました.

Beleth (Lv85)

報酬の経験値は Lv80 基準ともなると微々たるものですが,むしろデータのほうが興味深い.

AC-99 もあって,神殿の制限 Lv70+ ぎりぎりでは命中が怪しそう,とか.

アンデッドには珍しい BIG だとか.

以前の影系アンデッドにはあった「火」に対する耐性が削除されてる点は重要.

いまだに堕落・コラプト狩りの名残りで風霊 3 段を使っている自分には悲しい事実ですが.


この 500 体討伐中,ちょっとしたアクシデントが.

Yahee (Lv89)

ヤヒ降臨.

新シーズンに入って,赤ネームになったヤヒ様とは初遭遇です.

雑魚の相手してるうちに,気づいたら居た,といった感じでした.

20 分くらい狩りしたあとだったので放置ではなさげ.

たまたま見回りに来た人が,たまたま倒した雑魚がいきなり変身した,とも考えにくい.

確認案件であった「雑魚からの変身」説は暫定的に否定された形に.

場所も以前の定点である,玉座前辺りでした.時刻は一応,DK 周期のオンタイム内.

夜時間だったこともあり,某祝福品コレクターのエルフ氏に声をかけて,

「明日まで放置されているようだったら,挑戦してみよう」と話をまとめる.

結局,あとから見に行ってみたら消えていました.

討伐レポートとかほとんど見かけませんが,ちゃんと見回りして倒してる人たちはいるようです.

こんなことなら,変身するとこまででも単騎で試してみればよかった (*'-')

Share This Post

0 コメント:

コメントを投稿