今後の予定と魔法書こぼれ話(11/09 追記)

0
投稿者 AlbertSteins on 2016年11月7日月曜日 , in , ,
2016 年も残すところ 1 クールとちょっと 2 ヵ月弱.

年末にかけての予定のまとめをお届け.

魔法書に関する潜水艦パッチ情報のおまけつきです.


[09/21]『竜の国』イベント終了,「竜のTシャツ」販売開始,永久化アイテム配布.

KR ではこんな気になる更新も.どれを永久化するかの参考にでも.

KR ルームティス/スナッパー保護スクロール - 月下独酌

要するに,ルームティス・スナッパー(祝福を含む)を +6 までは安全に強化できるのと,+7/8 ならアカウント内で移動可能にできるアップデート.保護スクの入手経路が不透明ですが.

[09/21~10/05]「秘伝の体力/魔力 POT」無償配布.

[09/28]「ログインスタンプ」終了.『Promised Nine Returns』終了.注)メンテ開始が 4 時に変更

[10/05] 血戦シリーズ強化スクロール・+5未満血戦装備の削除,「竜のTシャツ」販売終了.

[10/12]「VIP システム」リニューアル,「ログインスタンプ」開始.注)メンテ開始が 3 時に変更

[10/19~11/02] ハロウィンイベント.

「カボチャ ベルト」がようやく少しは出回るか?

[11/02]「真心のこもった祝福スク/回復 POT」削除.定期メンテ時間が 6~9 時に変更.第 2 回「アークフリーパス」開始.

公式告知:[『アークフリーパス』再実施のお知らせ

[11/16]「竜のTシャツ」交換終了.

公式告知:[【竜のTシャツ】過去Tシャツ交換終了のご案内

[11/30][超復帰その1:強化済装備プレゼント]配布物の削除(永久化されたものを除く),「ログインスタンプ」と「アークフリーパス」終了.

[12/21~2017/01/04] 冬休み年越しイベント[ゆくとしくるとし].

[2017/02/01]「祈りの紋様V」削除予定.


いつからか判りませんが,魔法習得用アイテム(魔法書・水晶など)にちょっとした修正が.

スタック可能な数量制アイテムになっています.

日ノ本でたまたま鎌鼬から 2 連続で「ウィンド ウォーク」がドロップしたのですが.

狩りを終えて,インベントリを確認してみると「あれ,1 個しかない?」.

間違ってごみと一緒に NPC に売ってしまったかな,と思ったのですが,よく見ると重なってました.

倉庫のスロットを圧迫してる魔法書も入れ直せばちゃんと重なります.

倉庫整理の際にお試し下さい.

Stacked Spellbooks

狩場の大改装で魔法書の価値もかなり変動しました.

倉庫の肥やしになっていた魔法書たちも処分せずにもう少し寝かせておけば化けるかも?

Share This Post

0 コメント:

コメントを投稿