NB カルマ 4 段階、ヤヒセット製作着手

0
投稿者 AlbertSteins on 2016年6月26日日曜日 , in , , , ,
ヤヒセットを使わせる最有力候補の NB.

少しでもカルマを上げるべく,イベント POT を活用してコラプト狩り.

しかし,弓の利点が活かせない狩場な上,火力不足もあって効率はいまひとつ.

なんとか 3 段階 28% まで上げたところで見切りをつけ,欠片を大量投入することに.

3 → 4 段階に必要な欠片総数は 4000.1000 個当たり 25%,100 個 2.5%,10 個 0.25%.

28 (= 25 + 2.5 + 0.5) % だと 1120 個相当で,残り 2880/4000 個.

3000 個と混沌のローブ,ヤヒの肋骨 (50) を持参して欲望へ.

Devoting Fragments of Soul Stone

4 段階に上げたあと,残った欠片と材料を使って「ヤヒのシャツ」を作成.

Making Shirt of Yahee

かねてから要確認だった,ヤヒセットのパーツの強化を試してみる.

結論.「強化不可能」

「何も起きませんでした。」 のログが流れ,スクロールも消費されない.

残り 4 つのパーツ製作はとりあえず保留.

入手困難な翼と背骨を使った時点で実質,キャラが確定するので流石に躊躇われる.

逆カルマの幻術士に持たせる計画については,やはり必要となる欠片が 50,200 個と膨大すぎる.

潔く諦めて,軍王セットなどの別の選択肢を考えるほうが良さそうだと判断.

続けて 10,000 個捧げ,5 段階まで上げられるだけの欠片の在庫はありますが.

カルマシステム廃止で還元される「奉献スクロール」を使ってヤヒセットを完成させるには.

廃止までに 6 段階は達成しておかないと実現がかなり厳しくなる.

そのためには更に 15,000 個が必要となり,10,000 個ほど手持ちが足らない,と.

廃止 UP が来る前にできるだけ自力で貯めつつ,カルマも稼ぐ方針ですが.

どれだけ日にちが残されているか判らないし,買取も検討しないと難しい気がしてきました.

ルームティス黒が JP にも来てくれれば,バルログ耳への関心は薄れる.

欠片の値下がりにも拍車がかかりそうなんだけどね.

Share This Post

0 コメント:

コメントを投稿