「無限のキューブ」の仕様変更

0
投稿者 AlbertSteins on 2015年5月22日金曜日 , in , ,
いろんな意味で波紋が拡がっている「無限のキューブ」.

05/20 の定期メンテで仕様変更されたそうです.

解除時間を必要とせず,使用するとすぐに報賞箱か次 Lv キューブが手に入ります.

あと,開けるキャラには気をつけましょう.

神秘の防具・武器強化スクロールが出たりするようなので(Lv3 以上かな?)

というか,何故すぐに告知しない,NCJ?

消滅しちゃった人への補償と日程が決まってからとか考えてるのかもだが.

鯖落ちしたときもそうだが,復旧の目途が立ってから報告してては遅いんですよ.

IN できなくなったらユーザは普通,鯖落ちよりまず自分の PC とか接続業者に問題が起きたことを疑う.

PC 再起動してみたり,ほかのサイトをブラウジングしてみてようやく鯖落ちらしいと思い至る.

復旧や補償よりまずユーザの不安を取り除くために告知でしょ?

ユーザに不安や不信感を与えるようでは,サービス業者として失格だ.

(こんなことをユーザに指摘されてる時点ですでに終わってるわけだが)

Share This Post

0 コメント:

コメントを投稿